blog index

おいしいテットーぶろぐ

テットーひろばでの「おいしい!」の記録
<< 塚本さんランチ、夏季休業します<(_ _)> | main | 久しぶり、塚本さんランチ♪ >>
塚本さんランチ再開します〜!

 

塚本さんランチラバーのみなさま、

お待たせいたしました!

 

来週火曜日、9/12より、塚本さんランチ再開します!

 

おいしさの中に、手作りのあたたかさがあり、

食べる人のことを思ったやさしさがある、

そんな塚本さんランチ。

 

「ちょっと今日はお昼ご飯作りたくないー!」

「だれかの作ったご飯が食べたい!」

 

そんなお母さんたちに。

一緒に食卓を囲みながら、ゆっくりお話して、

たのしくおいしくランチをしましょう♪

 

数に限りがございますので、

たべたいな、という時は、ぜひご連絡くださいませ!

また、塚本さんランチは、塚本さんが朝から一人で作ってくれています。

並べたり、盛り付けたり、そんなお手伝い大歓迎です。

 

これから、どんどんごはんがおいしくなる季節。

みんなで食べる楽しいランチ、ぜひお楽しみに!

| oisii-tetto | 塚本さんランチ | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:37 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oisii-tetto.jugem.jp/trackback/532
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ