blog index

おいしいテットーぶろぐ

テットーひろばでの「おいしい!」の記録
TODAY`s SWEETS and LUNCH

 

今日は佐藤さんスイーツと塚本さんランチの日!

秋のおいしいがたくさん集まりました♪

 

ほくほくあま〜いスイートポテトに…

 

 

 

彩鮮やかな秋を詰めたお弁当ランチ!

この誰かのためにつくってくれた、やさしいおいしさが、

体に染みわたります。

 

次回もお楽しみに!

| oisii-tetto | 塚本さんランチ | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
塚本さんランチお休みです!

本日10/25の塚本さんランチは、

塚本さんのご都合でお休みになります。

どうぞよろしくお願いします。

| oisii-tetto | 塚本さんランチ | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
塚本さんランチ再開のお知らせ♪

 

お待たせいたしました!

塚本さんランチ、9/27(火)より再開いたします♪

 

体にやさしくて、おいしい、手作りの味。

 

ぜひ、ほっとしにいらっしゃってくださいませ♪

 

◎毎週火曜日

◎1食500円

◎10食限定

 

食べたい!という方は、お気軽にテットーまでご連絡ください〜!

| oisii-tetto | 塚本さんランチ | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
塚本さんランチお休みのお知らせ

 

いつもおいしく体に優しいランチを作ってくれる

塚本さんランチ。

 

衛生面を考え、8月いっぱいお休みすることになりました。

いつも食べに来てくださっている皆様、

9月をお楽しみに!

| oisii-tetto | 塚本さんランチ | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
7/19(火)ランチお休みします!

明日の塚本さんランチは、

スタッフの人数が少ないため、お休みさせていただきます。

次回をお楽しみに!

| oisii-tetto | 塚本さんランチ | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/19(土)のランチメニュー
1.コーンビーフとキャベツの炒め 2.イカとセロリ、葱の中華風和え物3.こんにゃくの柚子味噌 4.豆腐のとろみお汁 暑さ寒さも彼岸までと申しますが定まらないお天気です。(土)も朝から雨でランチも7つしか出ませんでした。
| 山縣さん | 山縣さんランチ | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/19(土)ランチメニュー!

1.コーンビーフとキャベツの炒め
2.イカと野菜の中華風和えもの
3.コンニャクのゆずみそ掛け
4.トーフのとろみお汁

ごちそうさまでした♪
| oisii-tetto | 山縣さんランチ | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/5(土)のランチメニュー
1.豚肉と大根の煮物 2.変わりマカロニのサラダ 3.エノキダケのタラコ和え 4.中華風コーンスープ 3月というのに寒いですね。山形から友人が来て雪の結晶の形をした可愛らしいパスタを頂きました。サラダに入れましたが茹でるとあまり形が解らず残念でした。
| 山縣さん | 山縣さんランチ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/12(土)ランチメニュー
1.豚肉と大根の柔らか煮
2.変わりパスタのサラダ
3.エノキ茸のたらこ和え
4.中華風コーンのかき卵スープ

寒の戻りで寒い日が続きますが、
おいしいランチで心も体もあったまってくださいませ♪
 
| oisii-tetto | 山縣さんランチ | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
塚本さんランチ再開のお知らせ♪
みなさま!お待たせいたしました!

塚本さんがペルーより無事ご帰国なさったので、
来週3/15(火)からランチ再開でございます♪

みなさま食べにいらしてくださいね〜(^◇^)!
| oisii-tetto | 塚本さんランチ | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ